ポーリージョーカー
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
皆のシフト表に、クレーム用紙をコピーした物が貼られていて、「全員読むように」と、皆の名前が書かれていて 読んだ人は自分の名前を線で囲む様に促されていたw
チラッと目を通したけど、「レジ員が横柄だった。今回だけじゃなく、お宅(全国チェーン店)の対応は他のスーパーより悪い。」といった事が欄いっぱいに書かれてたw
ブログにも書いたが、先週、私の態度に対してクレームが1件来たから、それかな?でも、来店時 サービスカウンターに通告したんだか電話したんだか知らんけど、それに加えて投書までするか?w
それに、投書の詳しいクレーム内容は返金云々なんだが、覚えが無いし、別件かな。
少し気になったからSさんに、「私ですかね?」と尋ねたが、わからないみたい。
Sさんが、接客の大変さとか色々 語ってくれて嬉しかった。
どなたか顔を知らん店員さんのお土産で饅頭もらった。お土産といえば饅頭なんかね。美味しかった。
*
今日も、2000円近く買い物しちゃった;;
買い物はストレス発散に最適だわ。
昼食用の食パンと、安かったんで菓子パン(大好きな"黒コッペ"etc)、あとはお菓子。せんべい、飴(主にパート中に舐める)、スナック菓子。
アイスも また買った。"ぎゅぎゅっと"っていうアイス、はまったかも~うんまぁ^^*
あと、夏といやぁラムネ!急に思い出して、買った。もちろん、ビー玉入りの瓶ラムネ。
夏って感じするわあ。
買い物の帰り、自転車の右ハンドルが壊れた!前から違和感あったんだけど、ついに。ワイヤーがぶちっと切れた~
Hostel(ホステル)
無題
いーっぱい買い物しすぎて、自転車では持ち帰るの無理だと思って、一旦帰って車で行き直したw
日焼け止め と 痒み止め、あとは大量のお菓子・ジュース・アイスなど・・・
4000円ちょっと使いますた;;;
*
夜、犬の散歩、半袖のTシャツで行きました。
いつも長袖か、半袖着ても何か羽織ってるからね。おかげで、一切 蚊に刺されてないw
半袖で活動するなんていつぶりだろ・・・
何か開放的で清々しい感じがして、ほんと楽チンで気持ち良かった。
夜で、アトピー解らないし、ムダ毛も解らないし、日焼け止めも塗らなくて良いからね。
人や車とすれ違う時は気恥ずかしくてそっぽ向いたが。。
無題
レジ台にくっついてる、袋が入ってる引き出しを勢い余ってバタンと閉めたら、糞ブスの子連れババアが小声で「何その態度」だってwマジ被害妄想乙wあまりに小声だったから、もしかして空耳?w
昨日の今日だし、クレーム出されたら嫌だなぁと思っていたんだが、上から何も言わなかったから大丈夫っぽい?
年寄りはともかく、タメ口が地味にイラつくw
何の取り柄もないカスに限って、店員に横柄な態度とるよねw
補充する時に100円をバラバラっと落としちゃって、1枚見つからなくて違算-100円だよチクショウ。
アイスよりどり5個が、なんと299円という大特価なので買い物して帰った。
あと、三色だんご・・・昔から憧れていたが購入に踏み込めなかったんだけど、半額だったから買っちゃった!1日で3串食っちゃった・・・orz
あと、ハードビスケット!大好物。
*
掃除・洗濯した。
最近、突然 雨降ったりしてイラつく天気だったけど、今日はよく晴れて良かったわ。
*
夜、マックかモスかどっちか買いに行こうと思って悩んでたんだけど、そういやすき家にも行きたかったので すき家に。
しかし・・・ドライブスルーで注文したは良いが、車を停める場所が解らなくて、後ろからどんどん車来てたから出た・・・意味解らん。マジムカつくわ。
すぐ戻ろうと思ったけど、なかなかUターン出来る場所が無いし、走ってるとマックがあったのでマックに。
フードストラップが欲しかったの。
アップルパイ・・・^^;
ハンバーガーのが良かったんだが・・・マックのアップルパイなんて遥か昔に1回食べて不味かった思い出しかねえw
紐がグシャグシャだし。。
無題
朝っぱらから墓参りに。6時半に起こされて7時に出たんだよ。
準備が遅いだの逆ギレしやがって糞虫が。お前が深夜3時過ぎに大声で歌ったり独り言抜かしてるから寝付きが遅かったんだよ、キチガイ。
犬も連れて行ったよ。
帰りに河川敷に寄った。
*
寝不足でかったるくてだらだら接客してたら、私に対してクレームきたらしいw
wwww
態度が悪いってさwまたWのネチネチ鬱陶しい説教くらったけど、ウザいので反抗w
クレームとか、暇人死ねやw客って何であんなに偉そうなの?
レジ打ちしてない時は大抵 暇でする事ないから、メモ用紙や不要レシートの裏に落書きしたりしてたけど、立ったまんまだし描きにくい。最近は飴持っていってこっそり舐めてるw
休憩室にあった饅頭とアイスをくすねた。うます。