ポーリージョーカー
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
今日から、パート先スーパーの開店時間が、通常より30分早い9:30~になった・・・
それに従って、起床時間は短くなり、出勤時間と勤務時間は長くなったorz
たった30分、されど30分。
*
「ちびまる子ちゃん全集『おじいちゃん ベルトクイズに出る』の巻」と「ホステル」をレンタル。
マジック(Magic)
マイナーな作品だけど、レクター博士役でお馴染みの役者が演じているんだよね。
人形モノは不気味で良い。
うつらうつらしながら観たから、感想はまたいずれ書き直せたら良い・・な・・・
最近、タルパに興味を持っているから、この映画は私にとってなかなかタイムリーなネタでした。
無題
映画のDVD観たり、寝たり、買い物行ったり。
バナナ(朝食用)と食パン(昼食用)とお菓子買った。どれも必需品。
アイス欲しいんだけど、親が大量に買ってきたアイスのせいで冷凍庫いっぱいで入らないからな・・・
何でもかんでも大量に作ったり買ったりして余るわ賞味期限切れるわで、学習能力無さすぎだろ。
*
台風がきてるんだって?
学生の頃は、そういう自然災害にわくわくしたものだ。
朝10時まで警報出てたら学校休みになるからね。
無題
昨日の違算の件だけど、機械の不調だったらしくて、実際は-1円だったんだって
!その1円は、私が落として紛失したやつだな。
まぁ実質、違算出なかったって事で^^
今日も忙しかったが、違算出なかった!良かった~ヒヤヒヤしちゃう。
*
犬の耳から茶色い耳垢が出てるから、病院に連れて行こうと思う。
あと、肛門腺も絞ってもらおうかと。
親に言うのが億劫だな・・・
過保護だとか金かかるだとか抜かすから・・・
*
最近、タルパがまた気になってきた。
面倒くさいし、頭が変になりそうだけど。
無題
今日は15時までだったから休憩挟んだんだけど、たった30分間だったから帰宅せずに、スーパーでパン買って休憩室で食べた。半額で安かったから良いけど微妙なパンだった´д`
今日また違算出ちゃった・・・1999円も。異常だよね。でも今回は、+なんだよw今までに900円程度-の違算が出たけど、今回でチャラやねw
勘定で2000円札もらったからそれと何か関係あるのか解らん。てか2000円札なんて見たの何年ぶりだろうかw
*
帰り、久々にコンビニ(ファミマ)行った。
じゃがりこのキムチ味、コンビニ限定だからそれ目当てでw
リプトンに可愛いストラップがオマケで付いてるらしいからそれも欲しかったんだけど無かった(´・ω・`)
あと、大好きなバナナアイスバーと、タピオカ入りココナッツミルクという物を。タピオカって食べた事ないからさ。
夏でも、おでんとか肉まんとか売ってるんだね~ビックリ。おでん、餅巾着 買った∩^ω^∩
コンビニはスーパーよか高いけど、美味しそうな物たくさんあるねえ。
・・・
じゃがりこキムチ、マジうまでした。サラダの次ぐらいに好きかも!
タピオカは・・・味の無いゼリーって感じ。まず!