ポーリージョーカー
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のまる子
今日8月7日といえば、花輪君の誕生日だな。
今の作画、あんまり好きじゃないなー
無題
まぁ~た、金縛りになったよ。
幻聴も聞こえた気がする。
金縛り→また幻聴が聞こえるかも っていう思考が幻聴起こしちゃってるんだよねえ・・・
*
パート、今日は16時までだった。
またWさんから多々ダメ出しされて、あんまりにもイライラして反論しちゃった。
だって、やることなすこと文句言ってくるんだもん。言い方がムカつくし。
今日は違算出なくて良かった・・・ほっとした。
*
パート終わって、ミスド行った(*^ω^*)
今日まで1個100円セールなんだよね~3個買った。うまうま。
*
昨日今日と、すごい雷・・・昨日は大雨だったから更に酷かった。昨日も今日も停電したしね。
無題
今日はマジで最低最悪な日だった。パートがね。
パート始めてから、最も糞な客が来たwww何か知らんが初めからイライラしてて偉そうな態度取ってきてさw今日は割引デーなんだけど、本や雑誌は割引対象外だから別々に会計する事を伝えると、「はぁ?何で別々?おかしいんちゃう」だってwおかしいのはテメーの頭だ、糞ババアwwwwチラシにきちんと表記し
てるから、その濁りきった汚い目見開いてご確認くださいね~^^とか言いたいのを我慢w
自分が勘違いして恥かいたからって、「もっとニコニコしてすればいいのに」とか、また八つ当たりキターwwwこれには流石に言い返しそうになったが、Oさんが居たので我慢。テメーの能面みたいなツラを何とかしてからほざけ、糞キチガイババア~!死ね!
あとは、頭髪が赤と茶色の斑になった水玉のワンピース着た気持ち悪い不気味なババアが、私の「お待たせ致しました」という気遣いに「はい、待ちました~」とか抜かしやがったww初めは聞き間違えかと思ったけど、私がレジ打ちしてる間に「長い~」とか抜かしてたから、キチガイだと確信w
マジで何様かと思うわw
鈍器でどつきまわしたろかw
あと、違算がまた-400円も出て、上(Wさん)から「他のパートさんは違算出さない」とか「店の損害」とか嫌みったらしくネチネチ言われて、泣き虫なもんだから泣いちゃったよ。別室でこっそり泣いたからバレてないと思うけど。
更衣室でYさんに違算が出た事 言ったら、「まだ入ったばっかりだし仕方ないわ」って優しく言ってくれてまた泣いた。こっそりね。
操作ミスいっぱいするけど、代金はちゃんと数えてるつもりなのに何でこんな・・・嫌になる・・・明日は16時まであるし・・・orz
*
今日も施設のお祭りへ。昨日とは違う所ね。
遠いし行った事ない場所だから少々迷った。
当方だけかもしれんが、何で養護学校や障害者施設は山の中(上)にあるんだろう・・・?
まぁ何とか着いたは良いんだが、入口は狭いし参加者がほとんど椅子に座ってるもんだから、何か気まずくて入りづらくてなかなか踏み切れなかった。
一応入ったけど、さっと出店を見てすぐ帰ってきたよ。する事ないし、1人でお祭りってね。。
まぁ場所解ったのは良かった。
帰り、人轢きそうになった。
急に道路の真ん中(中央線)に自転車が現れて・・・すんでのところで止まったよ。もう、ほんと間一髪。
何か、周りにいた車の運転手の意識というかそういうのが集中したのを感じた。
ルームミラーで後ろ見ると その自転車、両側を車に囲まれ中央線の上をまだ走ってたよ・・・頭おかしい人かな。
無題
知的障害者施設のお祭りのボランティアに行って来ました。
16時過ぎに出発して、21時に帰宅。
びっくりする程、汗だくになった・・・べちゃべちゃ。
子供のくじ引きのコーナーだったから、ラッキーだったかもね。食べ物の係だったら暑さで死んでたわw
カレーライス・フランクフルト・ポップコーン・ジュースのバザー券をもらったから、全部使った^^気前良いよね~!
お土産とかで、お茶(500mlペット)2本・缶ジュース2本・ポップコーンも貰ったしね。
ボランティアの人、結構いた。学生も割と居たけど、自発的なのかな?部活とか?
お客で、パツキンの白人ショタ&ロリが居て驚いたwあんな間近で見たの初めてかもw抱きしめたくなる可愛さ(´Д`*)
*
県外にいる友達からメールが着た。
再来週に帰郷するから、その子と私とあともう1人の3人で遊ばないかって。
断ったよ。パートある日だし・・・まぁパートは昼か夕方までだけどさ。面倒くさいもん。
3人で遊ぶっていうのもねえ・・・奇数はちょっと。。
もう3回連続で断ってるから、ちょっとアレだけど。
無題
今朝は酷い金縛りになった。
本日返却のDVDを眠いの堪えて うつらうつらしながら観てて、もう我慢の限界だから寝たの。
こういう時が、1番 金縛り遭いやすいのかも。
一昨日も金縛りってか明晰夢っぽくなったけど、今回酷かった。
人生初の、幻覚&幻聴を体験かもねww
金縛りになって解けて、それを何度も繰り返すのは今までもあったけど、今回は「声が出ない」「動けない」ってのを強く感じた。
ふと 目を開けたら、腹の上に何か乗ってるの。「うわっ」と思ってすぐに顔を背けたから、よく解らないけど白っぽいモノが乗ってた。
あとは、男の声で「おぉい」と呼び声みたいな幻聴が。
金縛りになった時、顔を布団から出してるのは怖い。初めて金縛りにあった時も顔を出してたから、顔のすぐ隣に気配を感じて耳に吐息を吹き込まれた感覚が起こった。
「顔が出ている」っていう無防備な状況に、自分の中にある危機意識が幻聴を起こしているんだろうな。昔から、就寝時に怖いと布団の中に潜ってたしなぁ。
*
久しぶりに掃除&洗濯できてすっきり~!
前回から一週間以上経ってたから流石にキツかった;
んで、美容院行って来た。
ちょっと短すぎかな・・・またすぐ伸びるか。
カットの最中 暇だから、あんま興味なくても普段はファッション誌を読んでるけど、週刊誌しか置いてなかったもんだから「女性セブン」読んでたwこんな大人向け雑誌読んでも良いんかなと思いつつ。目次が無いから読みづらい。
隣のお客さんが、個人的に興味深い話してたから気になったけど、肝心な所を聞き逃した。
帰りにTSUTAYAで「ちびまる子ちゃん全集1991『まる子 ハマジと噂になる』の巻」と「マジック」をレンタル。旧作80円嬉しすぎるw
*
映画「メメント」観たけど、馬鹿だからよく解らなかった。故に感想は控える。