忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 無題

今日も今日とて、客がウザい\(^o^)/

ビールダース運んでやったのに礼の1つも言わんどころか、「高いね~定価で取るんだ。もう買えないね~」だとwもう二度と来んなよババアwww
両替だの領収書だの色々注文つけてきて、機械操作してたら「あ~もういいわ、ややこしい」とか逆ギレするババア・・・ややこしいとか、こっちの台詞ww
あと、時々いるんだけど、中学生だか高校生の、タメ口きいてくるDQNオスガキな。私なら歳が近いからまだしも、てめーの親ほど歳の離れた店員にタメ口きいて偉そうな態度取って、何様だ馬鹿男。

あ~~
レジに通すの遅いし、カゴに配置するのなんてモタモタ超時間かかる・・・
点検とか何か色々覚えなきゃならんし、だるいわ・・・出来る様になるのかな、私。。

Yさんがお土産でくれた饅頭、おいしかった。



帰りに、ネオソフトとかブルーベリージャム買った。
昨日、見切り品で半額で買った食パンに付けるのさ。



今晩から、今年初エアコン付けました!
今まで扇風機で乗り切ってたんだけど、モーワンとした暑苦しさはさすがに堪えかねた。
除湿だけど、こりゃ天国だ~涼しい~~

PR
| HOME |

 無題

最近、TSUTAYAで「ちびまる子ちゃん全集」のDVDを借り漁ってる。いっぱい話入ってて楽しい。何度も繰り返して観てます^^
やっぱり昔のは作者脚本だけあって、かなり面白い。懐かしいし。

昔のは、自分の子供時代を思い出して共感したり懐かしんだりできるのがいい所。
最近のは観てて特に懐かしい気分にならない・・・
| HOME |

 無題

パートで、本部のオバハンが来てて指導してきたんだけど、生理的に無理なタイ
プだったから何か無性にイライラムカムカしてきて、機嫌最悪でした。
我ながら酷い態度取ったけど、他の店員に「体調が悪い」と言ったから問題ない。

久しぶりに4食パン食べた。もちもちしてウマー!
やたら割引シール貼ってて安いし ついでなんだからパート先のスーパーで買えばいいんだけど、何か…人見知り全開。

TSUTAYAで、「ちびまる子ちゃん全集1990 『まるちゃん 南の島へ行く』の巻」と「メメント」をレンタル。
"発掘良品"っていうコーナーが出来てて、「面白くなかったら返金します」だって!
例えどんなにつまらなくなくても、100円程の料金を返せなんて客いるのかねぇ
 

| HOME |

 無題

今日はYさんと2人制レジ。

お金出すのにもたつく客・何故か代金入れではなく、手渡しだったり台に金を置く客・・・
割り箸の必要本数を聞いたら、「弁当2個なんだから2本だろっ」て偉そうに抜かすジジイ死にさらせ^▽^聞く決まりなんだよ阿呆が。

ムカつく客には「またお越しください」なんて絶対言わないw

今日、何か途中で舌が回らなくなってきた。

幼稚園から中学生まで仲良しだった子のお母さんが私に気付いてくれた^^このスーパー、家の近所なもんだから知り合いもそら来るわな。

隣の市にある養護学校に行って来ました。
今度、運動会などの行事を観覧しに行きたいから、下見だよ~。
一応Googleマップで見たけど、よく解らないから適当にチャリこいでたんだけど、無事到着☆
家からチャリで、およそ1時間だな~なかなか遠い><

景色見ながら走ってると楽しい。
お祭りの貼り紙が所々貼ってあって、何か良いね。お祭り好きだけど、1人で行っても虚しいからいいや・・・

今日明日と雨で鬱陶しいわ~

| HOME |

 DIE WELLE/THE WAVE(ウェイヴ)

TSUTAYAで、サスペンスジャンルのロングセラーランキングに入ってたから何となくレンタルしてみた。

追記で感想


追記を読む
| HOME |
BACK| HOME |NEXT

☆★☆★

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/04)
(04/30)
(04/23)

アーカイブ

ブログ内検索

☆★☆★