ポーリージョーカー
日常ブログ
[PR]
2026/06/25(木) | |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
無題
2010/07/27(火) | 未分類 |
今日は遠出して就職のガイダンス的なイベントに行こうと思ってたんだけど、面倒くさくてやめたわ。
ほんとイライラする。悪循環。
ほんとイライラする。悪循環。
PR
| HOME |
無題
2010/07/26(月) | 未分類 |
ウザい客がぼちぼち居るわぁ・・・
レシート要らないなら渡す前に言や良いのに、無言で釣りだけ受け取ろうとしたり、渡した後に返してきたり・・・レシート不要なのはほぼ男の客やね。
スイカを袋に入れる時に果肉に少し手が当たっただけで「赤いところ持たないでね」とか偉そうに抜かすババアwww
謝ったのに、一緒にレジしてたKさんに「言ってく内に覚えていくからねえ^^」とか何様かとw
「赤いところ持たれると困るからね~」とかまだしつこく言うもんだからイラついてきて、「すみませんっ」と強めに言ったら「あ、いいのよ~;」と。私が露骨にイラついた態度したら伝わったみたいで「気にしないでね」ってwつい「気にしてません」って言っちゃったw
昨日は昨日で、客のババアが私の顔見て「この子見た事あるわー。何処で見たんだっけ?」とか連れのババアに話してんの。私の目の前で。
普通、私に直接「何処かで会った事ありますっけ?」とか聞くんじゃね?不躾なきめぇババア。
ほんと老人って嫌い。しつこいし偉そうに上から言ってくるからね。
ストレス溜まってるし、元が短気だから接客向いてないわ。
レシート要らないなら渡す前に言や良いのに、無言で釣りだけ受け取ろうとしたり、渡した後に返してきたり・・・レシート不要なのはほぼ男の客やね。
スイカを袋に入れる時に果肉に少し手が当たっただけで「赤いところ持たないでね」とか偉そうに抜かすババアwww
謝ったのに、一緒にレジしてたKさんに「言ってく内に覚えていくからねえ^^」とか何様かとw
「赤いところ持たれると困るからね~」とかまだしつこく言うもんだからイラついてきて、「すみませんっ」と強めに言ったら「あ、いいのよ~;」と。私が露骨にイラついた態度したら伝わったみたいで「気にしないでね」ってwつい「気にしてません」って言っちゃったw
昨日は昨日で、客のババアが私の顔見て「この子見た事あるわー。何処で見たんだっけ?」とか連れのババアに話してんの。私の目の前で。
普通、私に直接「何処かで会った事ありますっけ?」とか聞くんじゃね?不躾なきめぇババア。
ほんと老人って嫌い。しつこいし偉そうに上から言ってくるからね。
ストレス溜まってるし、元が短気だから接客向いてないわ。
| HOME |
無題
2010/07/25(日) | 未分類 |
26時間テレビ観てたら、途中で睡魔が襲ってきてそのまま寝ちゃった・・・最悪。毎日欠かさず風呂に入って運動してたのに・・・最近、食欲も増してきたし・・・はぁ。
掃除と洗濯した。
それから、ブックオフへ立ち読みしに。店狭いのに客いっぱい居て鬱陶しいわ~
26時間テレビ糞つまんね
掃除と洗濯した。
それから、ブックオフへ立ち読みしに。店狭いのに客いっぱい居て鬱陶しいわ~
26時間テレビ糞つまんね
| HOME |
無題
2010/07/24(土) | 未分類 |
今日も2人制レジ。
Oさんと2時間やった後、Kさんと1時間半。
Oさんも優しいけど、金髪で派手目なので少しビクビク・・・w
やっぱ、優しくて気さくなお母さん的存在のKさんが好きっす。
明日は休み!ヤッフー!
26時間テレビか~
| HOME |
無題
2010/07/23(金) | 未分類 |
自転車で遠くまで行って運動したのに、オヤツを食べ過ぎたせいか、リバ・・・
リバるとマジでモチベーション下がるけど、頑張らなきゃ・・・
自転車で運動する事自体は気持ち良くて好きなんだけど、汗かいて服がベチャベチャになるのがマジ気分悪い・・・
それが嫌すぎて この季節は外出する気が失せる。暑さもキツいしね。
*
そうか~学生は夏休みか・・・羨ましいなぁ・・・「学生」「夏休み」・・・
| HOME |