忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 gleeいろいろ

カートの人がガチでゲイで、スーの人がレズビアンっと。。

アーティの人は、一時カートの人と噂があった!w
ツアー中に、女子更衣室で一緒に着替えたらしい。

フィンの人とレイチェルの人はガチで付き合ってて、同棲を始めた・・・!!

皆それぞれコンプレックスは有るけど、自分の歌に自信満々でポジティブなところが大好き。
 

PR
| HOME |

 glee カップリング

アーティ×ティナ最萌えで、切なさに涙まで流した程なのに、2期の急展開・・・浮気→自然消滅?ティナへの失望、特に行動も起こさないアーティにも幻滅・・・
しかも、友達としての絡みすら激減して心折れ・・・
役者さん達のラブラブな写真や交際の噂で、若干救われたが・・・
まぁ、マイク×ティナもかわいいし・・・でも、もっとマイクを掘り下げてくれないとなぁ・・・

他のカップルは、くっついたり離れたりでモヤモヤするし・・・
シューとフィンがとにかくムカつくってか嫌いかな・・・ヤリチン。
フィンは頭すっからかん過ぎ。レイチェル泣かせんな。

サンタナ→ブリトニーには結構萌えたが。
サンタナ可愛すぎだろjk・・・

カート×ブレインのゲイカップル。。
腐女子なら、ここに一番に飛び付くべきなのかな?w
ブレインのキャラがよく解らなくって・・・・
チビ(しかもカートより…)だとか、顔がオッサン臭くてブサだとか、髪型がただのオッサンだとか、そんな事は別にいいんだけどね?
性格がよく解らない・・・てか、タチよりネコっぽいし・・・
凄く人気のあるキャラみたいだけど、何故・・・?歌は素晴らしいけど・・・

で、一番キてるのが、パック×ローレン!!!
最初は驚いたが、ローレンにゾッコンのパック可愛すぎてwww
今までの女と違って、一筋縄ではいかない悪女ローレン!
でも、ローレンも結局パック好きだよね?
2人ともワルで、犯罪まがいな事を平気でやる危なさが最高www彼女ほどパックと相性良い女性は居ないと思うんだ・・・・
でも、3期のネタバレを見ちゃって・・・ローレン降板・・・・?OTL

| HOME |

 glee

BDの特典観たら、みんな凄く仲良さそうで和んだ。
ダンスや歌の練習・リハーサル・本番撮影・取材やメディア出演で、毎日四六時中いっしょに過ごすだろうに、Skypeやったり飲み会(打ち上げ?)やったりww

出演者の服装・髪型・メイクなどのファッションも、担当の人達が毎回、膨大数の中からキャラのイメージを考慮し、試行錯誤してコーディネート、切り縫いしたり新しく買ったりして・・・なんていうか感心した。

全てに関して、徹底してるよなぁ、このドラマ。

役者さんも、歌・ダンス・演技、全部こなせる人達を探し回ったって。
そして、この完璧なキャスティング。

毎回毎回、凄まじいクオリティの歌やダンスが何曲もある事が信じられない。
エピソード1本撮るのに、どのくらいの月日がかかってるんだろう?
映画じゃなく、ドラマで毎週出来るって凄すぎないか。
日本のドラマがいかに糞かって事が思い知らされる。

| HOME |

 今日のglee

とにかく、ロッカーでの、メルとカートのシーンたまらん・・・!!!!メル可愛いし、貴公子みたいなカート可愛いし・・・
カートって冷めた感じなのかと思ったら、自分から腕組んだりして結構人懐っこいんだな>///<
あの手(腕)の繋ぎ方・・・・>/////<
まぁ、女友達同士にしか見えませんが・・・ww
でも、カートにあんな事されたら間違いなく惚れるよね・・・カートとのデート羨ましすぎて(;ω;**)

「裏切られた」って気持ちと、自分の勘違いの恥ずかしさ、それを反省してカートを応援するメルセデスは本当にいい子だな・・・純粋な彼女にだから、カートはカミングアウト出来たんだろうな。
このシーンの切なさよ・・・。・゚(つД`゚)・。 カート・・・・メルセデス・・・・わああああ。・゚(つД`゚)・。
この2人は今後ベストフレンドになるよね。本当に良いコンビ。

メルセデスの為に忠告しに行ったレイチェルとティナも友達想いだし、いい子ばっかりだ。
てか、このシーンの時のティナの可愛さパネェ(´Д`*)

| HOME |

 無題

レイチェルとフィンが講堂で2人でレッスンしてるくだり、ごく自然にピクニックセットが用意されてて笑ったww

アーティとティナもいい感じで和む(´∀`*)
次回予告を見たら、カートとメルセデスも何かありそうだし、綺麗にペアに分かれたな。

とにかく、キャラの心境とシンクロした歌の選曲がすごいなぁ。
チアの歌も良かったし何度も観ちゃう。

レイチェル、一直線かわいい
フィン、アホの子
メルセデス、元気いっぱい
ティナ、笑顔かわゆ
アーティ、眼鏡外すとかっこよす
カート、何から何までかわいい
今の6人のgleeが好きだから、部員増えていくのちょっと複雑・・・w本音言うと、増えないでマジでww

BD-BOXが激しく欲し・・い・・・・
1と2と映画と・・・CDも欲しい・・・・
昨日も色々通販して5000円使ったのに・・・上記の買ったら4万ぐらい飛ぶわ・・・

PC不調だわ、仕事しなきゃだわ、やること山程あるのに・・・
私、熱しやすいからなぁ、本当・・・

| HOME |
| HOME |NEXT

☆★☆★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/04)
(04/30)
(04/23)

アーカイブ

ブログ内検索

☆★☆★