ポーリージョーカー
日常ブログ
[PR]
2026/06/27(土) | |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
今日のまる子
2010/07/18(日) | 漫画・アニメ |
今日、2つとも最高だった^ω^*
長いので追記でー
長いので追記でー
PR
| HOME |
無題
2010/07/18(日) | 未分類 |
パート先のスーパーへ書類を書きに行った。
大まかな説明もしてもらった。店長もマネージャーみたいな人も、今んとこ優しそうな感じ。店長は怒ったら怖そう。
鍵付きのロッカーがあるらしくて安心。
茶髪にしたかったのに、駄目らしい・・・
ずっと店長の話聞いてたから、店員さん達に挨拶できなかったけど大丈夫かな?
人見知りとはいえ、挨拶ぐらいちゃんとしないとね。最初が肝心だし。
覚える事がたくさんありそうだ・・・
勤務は明後日21日から。まだ制服が無いから私服の上にエプロン付けるらしいけど、どんな服で行けば良いのか・・・
*
CM観たら無性にチップチョップ食べたくなったので買いに行った。
薬局を3店回って、188円・178円・168円…高いよね、コレ。
初めて食べた時、美味しくない…リピは無いな…と思ってたんだけど、今回は美
味しく感じた!
2chのスレ見たら、同じ様な人多くてワロタw
ま、値段の割にチープな感じは否めない。もう少しお菓子そのもののサイズが大きくして、塩を少し控え目にしてみたらどうかなぁ。
*
帰ったら、虹が出てた。
| HOME |
嬉しい日
2010/07/17(土) | 未分類 |
パート、採用されました!!!!
今日、合格の知らせの電話が着たのよー
何人か面接したらしいけど採用してもらって嬉しいな。
明日、雇用の何か書類を書きに行くよ。
勤務は来週から。
面倒くさいし緊張するけど頑張ろう!
*
掃除・洗濯したよーサッパリ!
前回の掃除から、1週間と4日程経ってたからいい加減気持ち悪かったんだよね。天候のせいでなかなか出来なかった。
雨が嫌いって訳でもないよ?
予定の無い日に室内から雨降りを見たり、夜に雨音を聞きながら眠りについたり、そういうのは好きよ。
しかし、洗濯物が干せないし、湿気のジメジメが気持ち悪いし、外出も嫌になるし・・・マイナスな方が多いからね。
今日、合格の知らせの電話が着たのよー
何人か面接したらしいけど採用してもらって嬉しいな。
明日、雇用の何か書類を書きに行くよ。
勤務は来週から。
面倒くさいし緊張するけど頑張ろう!
*
掃除・洗濯したよーサッパリ!
前回の掃除から、1週間と4日程経ってたからいい加減気持ち悪かったんだよね。天候のせいでなかなか出来なかった。
雨が嫌いって訳でもないよ?
予定の無い日に室内から雨降りを見たり、夜に雨音を聞きながら眠りについたり、そういうのは好きよ。
しかし、洗濯物が干せないし、湿気のジメジメが気持ち悪いし、外出も嫌になるし・・・マイナスな方が多いからね。
| HOME |
The Boy in the Striped Pyjamas(縞模様のパジャマの少年)
2010/07/16(金) | 映画 |
追記で感想
| HOME |
不安
2010/07/16(金) | 未分類 |
以前からちょくちょく考える事があったんだけど、私は少し何らかの障害があるんじゃないかなぁ・・・と。
・理解力が低い
・記憶力が悪い
・集中力の欠如
・注意力が散漫
・文章や話し言葉にまとまりが無い
・浪費癖
・不安感
・焦燥感
色々あるけどさ・・・
アスペルガーとかの発達障害かな?
時間がある時に受診したいなぁ。。
・理解力が低い
・記憶力が悪い
・集中力の欠如
・注意力が散漫
・文章や話し言葉にまとまりが無い
・浪費癖
・不安感
・焦燥感
色々あるけどさ・・・
アスペルガーとかの発達障害かな?
時間がある時に受診したいなぁ。。
| HOME |