忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ちびまる子ちゃん~20周年だからもう一回スペシャルやっちゃうよ!スペシャル~


1時間SPキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
追記で感想!


1つ目
ほんと、藤木話多いなー。。使いやすいキャラなんだな。

坊ちゃんktkr!
坊ちゃんの作画、もうこれで暫定なの・・・か・・・?髪が少し変な気が><;
声がテンション高めw

藤木はほんとに不運だなw要領も悪いし。不憫すぐるw

和ちゃんきたああああああああああああ
どうせ、けんちゃんかさとしが来るんだろうと思ってたらww
セーラー服たなびかせてかっこいいいいいいいい><***
こりゃ惚れるわw
下級生だし、「リトルレディー」と言ってほしかった。

なwwがwwさwwわwwwww
おま、どんだけツンデレwwww
永藤?藤永?私的には藤永なんだぜ

2つ目
ああああああ大将回きたああああああああ!!!!!!
水着キタ━━━━(°Д゚*****)━━━━!!!!

maruko_friends6.jpg
さとしがけんちゃんの手を引っ張って・・・!萌ええええええええ!!!!これはすごいwww

さとしいいいいいい><川原で筋トレwwwなんぞwww
山根、身の程知らずwww^q^

後ろに上田!上田かわいす。
さすが、藤木ww卑怯www
寂しそうなさとしきゃわええええ ちゅっちゅ!!

maruko_oono8.jpg
マスクに帽子のけんちゃんかわゆすなぁ^^^赤面えろすなぁ^^^
大まるハァハァ><***

maruko_sugiyama3.jpg
さとしのこのカット大好きだ
襲われるぞ!

山根はアウトオブ眼中wwwひどすwww
けんちゃん命か、お前は^^

さとしのおっさん臭い仕草かわゆすなぁ
まる子いい子!!

けんちゃんの家でかいと思ったけど、あれアパートか?

パジャマ姿かわえええええええええええうわああああああ
抱きしめたいおおおおおお
さとしの目のハイライトがちょくちょく下にいくのは何故だ。

こたけさんの療法といえば、梅干をデコに貼るアレかなと思ってたら、やはり梅干www

藤木wwww

maruko_oono9.jpg





けんちゃん復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
水泳バッグうわああかわいいいいいうおおお

はぁはぁwww
引き分け!!

maruko_oono-sugiyama22.jpg
「来年こそ決着つけてやる!」
・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
胸が痛いよ・・・
台詞としては何気ない一言だけど、知ってる人には切なすぎる一言ね・・・

3つ目
はまじーwww
はまじのじいちゃん最高www

たまえママとけんちゃんママって似てるよね。

夫婦喧嘩といえば、あの回は泣いたな・・・何度見ても泣ける。
オチで爆笑だけどwww

こたけさんと友蔵みたいな夫婦は素敵!

最近の話で「後半へ続く」ってなかなか無いよね。

「怒られ損」ってのは違うだろ・・・w何か、モニョる展開・・・

静岡のじいちゃんばあちゃん、レアキャラ!

まる子とヒロシ、手を繋いだシーン良いね。

ほんと、くだらない事で喧嘩するな、この夫婦はw

子供の前で夫婦喧嘩するのは虐待なんだって。些細な事でも、子供はかなり動揺するもんだ。


SPだからか、作画いつもより良かった様な。

Twitterのホットワードにまる子ネタがいっぱい入ってたww「大野くん」とか1位だったかな?
けんちゃん人気すごすぎる^^

プレゼントクイズ、勿論TELしたよ。クリアファイル欲しい!!

PR
| HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

☆★☆★

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/04)
(04/30)
(04/23)

アーカイブ

ブログ内検索

☆★☆★