忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今日のまる子

感想、久々だな。


追記で。


1つ目
いきなり大将きたあああああああああああああああああ
さとしの「大野ぉ~~」が最強にかぁいいww
ハイタッチぃいいいいいい(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)

内藤wwwww
ブー太郎、やるじゃん!

ケンタあああああああああああああああああああ

黒田!?久しぶりだな~~喋ったし!!
佐々木も懐かしいんだがwww

ケンタ喋ってええええええええええ><

サッカーシューズブームか。

お、ひらばだ!!!!!

上田!?上田だよね?喋ったああああ昔と声違ううううう?一人称が僕だし。
なんか懐かしい面々が・・・ww

お姉ちゃん、賢いなぁ
まる子おまえwwww

浜崎家もさくら家も貧乏すなぁ(´・ω・`)かわいそす

maruko_maruko11.jpg
目のハイライトが横なのも可愛いよね。

そのCMはwwwwww石松そばwwwwwww
懐かしいなぁ・・・いけずぅ~~

maruko_hamaji-family.jpg
かーちゃんはお見通し。

maruko_maruko-tomozou.jpg
いつもの事ながら、まる子wwww
でも、こういう甘え方(?)は久しぶりの希ガス。

悪女wwwww

maruko_hamaji-family2.jpg
出た、はまじ爺wwww自重wwwww

maruko_hamaji-buutarou2.jpg
サッカー部はすぐ辞めたのにね・・・

内藤フルボッコwwww

山根のキャラソンktkr
熱いねえ
てか、まる子の音楽ってクオリティ高すぎる。

はまじとブー太郎のコンビネーション最高!和むお

カーチャン・・・・

( ;∀;)イイハナシダナー

2つ目
長山君きたああああああああああああああ///////
さすがだなぁ。
長山君の作画に安心。かわいい。鼻デカくて気になる時あるんだよね。。

スエオwwwwwwwww
長山君に楯突くスエオって久しぶりじゃね?

長山君はバードウォッチングにハマってるのか。
前、カモメ見に行ってたもんね。繋がっとる!

maruko_maruo2.jpg
スエオ、落ち着けw

てか、まる子以外みんな眼鏡www

私も長山君とバードウォッチングしたいれす^q^*
むしろ長山君をウォッチングしたい^^^

maruko_maruko-tomozou2.jpg
友蔵、自重wwwww
こういう歌シーンも何か久しい気が。

maruko_maruko-tamae-maruo.jpg
調べて来たなスエオwww
しかし、撃沈www

双眼鏡をまる子に渡す長山君の動きがかわいい><*

maruko_yamada.jpg
山田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ホーホケキョ となりの山田くん・・・って、やかましいわww
1人でかわいい遊びしてんなwww

「どこに行く?」って長山君に言うまる子かわいいww
デートみたいでww

やwwwまwwwだwwww
間違ってはないけどさぁwww

maruko_noguchi-maruko-tamae.jpg
野口さんktkr!!!!
また大荷物でwww

UFO!!!!
スエオ以外は、ホタルの件で山に行き最終的に痛い目にあったメンツwwww

maruko_friends23.jpg
怪しい、怪しすぎるwwww

何だ、何を召還したしwwwwwこええよwwww
BGMも何だかファンタジー的だしwww

maruko_noguchi-inco.jpg
インコかぁいいい!久しぶり!!

シーラナイ シーラナイwww

UFOきたあああ!???

イエヤシナイ、イエヤシナイヨwwww
野口さんオチ大好き!

先日「UFOはいるか、いないか」の巻を観たばっかだからタイムリー!


***

今日の2本とも異様に面白かったんだがwwww
いや、ほんとビックリした。すごく良くって。
久しぶり~な色々が見れたし。良い意味で、一昔前の展開な気がした。

ちょい出かと思ってた大将がめっちゃ出番も台詞もあったし、台詞ないもののケンタ観れたし、懐かしい面々の登場&台詞もあったりでかなりオイシかった^^****

...大将他、クラスメイトらのキャプが入手できなかったのが悔やまれるorz

PR
| HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

☆★☆★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

(05/22)
(05/05)
(05/04)
(04/30)
(04/23)

アーカイブ

ブログ内検索

☆★☆★